

ブログネタのために・・・

頑張りました!
Tのパズル×32
ハズル32個 インベ1ページ分
これのおかげで数週間インベが空きませんでした\(^o^)/

やっと開放される・・・
さようならパズル、もう二度とやらねえよ!!

寺2ドロップ 11~15周目
11周目
白F 白 99FS頭s1 ミスリルカタナs1 99WI手s2 ミスリルWI足s1 白 青 エクスト3s1 23alz スキル経験値

12周目
叡智3s1 戦神3s1 99FS足+3 ミスリルダイカタナs2 青 ミスリルFS手s1 白F 赤 赤 パズル

13周目
青 99FB手+2 白F 白F 赤 白 白F 白 ミスリルWI足s1 パズル MP 赤カタナs1

14周目
エクスト3s1 白 白F 白F 白F ミスリルBL服s1 99WI頭s1 白 ミスリルBL足s1 白
バーニングリング+7 MP スキル経験値

15周目
白F 赤オスミブレs1 白F 白 99FA服s1 ミスリルBL頭s1 青 白 白F パズル

ミスリルダイカタナs2
前回の10周が酷すぎてやっと挽回できた感じ?
12周目が神過ぎるwww

でもあの10周の翌日、俺が居ない所で軽く1周したら戦7ブレ出たらしいよ???????????
舐めてますよね、しかもそれがもう3.6Gで売れて一人600Mだとか。 しんでしまえ


最近エクセ率糞低いですがまた製造してます
自分の
Cabal(Ver1390-100916-0312-0000).jpg

ぱせりの1
Cabal(Ver1390-100916-0320-0000).jpg
ぱせりの2
Cabal(Ver1390-100916-0324-0000).jpg

服3個だか4個で出来たし・・・
手はとりあえずざまぁwwwwwww

つーか俺の製造未だに逆OP率7割ぐらいはあるんですけど・・・
修正まだですかね???

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

イベント期間中にも使い物になりそうですね。

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

No title

安く売ってクレヨン
手と体ry

No title

>>べっきー
体はくそりから買い取れ!
手の逆OPなら売るよ(; ・´д・`)
プロフィール

ママンボ(Savas)

Author:ママンボ(Savas)
サーバー:地球
ギルド :なし
国 家 :日本
職 業 :社畜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
