

寺2を4人で完クリ!

ようやく4人完クリしました(゚д゚)ノ
Cabal(Ver1390-100921-0549-0000).jpg
ちょうどマテ切れた時に(´・ω・)

3人クリアを書いてからあの後色々あって4人完クリ挑戦すら出来てませんでしたが、やっと達成
若干一人メンバー違いますが多分その辺は気のせいでしょう

タイラントが2ターン レスタイラントが2ターン~3ターンで食えるので、
3人クリアの時に比べると大分楽でしたが、前半にぐだりまくって焦った(; ・´д・`)

バフポは30分10%とたまーにエスケでSPPOTは殆ど使いませんでした
慣れたらSPPOTは飲まずにいけそうですヾ(゚∀゚)ノ

慣れる程行く機会があるか?って話ですがw


これでPTでの目標がなくなってしまった
寺2以上の難易度Dでも出て来ないとやることねー(・ω・`)

暫くは金策とソロで何かやるか。



以下ゴミドロ報告

1~5BOSS ノライスピタ 6BOSS×2 レスタイラント ノラクエ箱 雑魚ドロップ
16周目
白F トパクリs1 白 白 99FA足s2 白 99BL頭s1 赤カタナs1 白F 白 赤ブレN 赤グレソN スキル経験値

17周目ノラ無し
赤 99WA服s1 白F 白 バンプ3s1 赤 白 スキル経験値

18周目
白F 99FA手s1 白 ミスリルWI手s1 青 赤 青 赤 戦3s1 パズル 赤ダイカタナN 赤ブレN トパクリN×2

19周目
99FB頭s1 99BL服s1 99FB服s1 ミスリルFS手s1 青 ミスリルカタナs1 白F 白F 赤グレソ+2

20周目
赤 白F 白F ミスリルクリスタルs1 99FB服s1 白F 赤 99WI手s1 白F パズル スキル経験値×2

ごみげー楽しいです('・c_・` ;)

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

イベント期間中にも使い物になりそうですね。

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

No title

ポケモンデビューおめでとう!

ttp://www.google.co.jp/images?hl=ja&rlz=1T4ADFA_jaJP340JP340&q=%E3%83%9E%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%82%A6&um=1&ie=UTF-8&source=univ&ei=YPSYTIvNKI2ivQPNjL2ODQ&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=4&ved=0CDAQsAQwAw&biw=940&bih=515

名前からママンボsが真っ先に思い浮かんだせいで、
捕まえる気が起きないんですけど(’’w

No title

>>しゃるふぁー
俺だwww
ポケモンにまで進出するとは(; ・´д・`)
きっと捕まえればry

ちょっとポケモン買ってくるわ|彡モサッ
プロフィール

ママンボ(Savas)

Author:ママンボ(Savas)
サーバー:地球
ギルド :なし
国 家 :日本
職 業 :社畜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
