スポンサーサイト


俺のお顔が真っ赤っか

ぐだぐだ書く前にリザルト
9月19日国家スコア

一目でわかりますよね? 明らかにおかしいです。
戦争開始前から目は付けてましたが嫌な予感が的中
プロキオンGD破壊11300
GD出しPT
GD出しPT
露店女(ぉうjshぐあお)は速攻で落ちたのでSSありませんが合わせた5人PT

事前に打ち合わせまでしてたみたいですね
Luna seaバレてないと思ってんの?

麻酔はバイクで動いてGD出しているのを何度か目撃されてますし、
のぐそが追っかけてたので間違いないです
動画撮ってた方もその瞬間に立ち会わせてたので綺麗に映ってると思います

というか夜中に7chで自分がやったって露店女と麻酔が言ってたらしいけど、どーなんでしょうか?


それに麻酔はプロキに移るって噂を聞いたけど夜中2時の戦争では居たし残るんでしょうかね



2ちゃんから
>>てか普通は上級でGD出してんのは中級あがりの上級戦争初心者
あたりが頭に浮かぶんだがなぜいきなりプロキ陰謀論に飛躍した
のかがわからん。そんなめんどくさいことする奴いないだろ。
カペラも心理的な余裕がなくなってきたってわけか

日本語でおk
そして、そんなめんどくさい奴がいるから困ってるんですよねwww


晒しに
>>戦争のGD出しって不正行為だっけ?
運営に送ってもチートやらしてないと対応しようがないが

とありましたが、運営規約に
(2)利用者が単独で、または他の利用者と共謀して、ゲーム結果を不正に操作すること
(6)その他、本サービスの運営に関して当社が不適当と判断した行為。

これに該当すると思いますよ

実際他鯖で戦争妨害で停止された人がいるそうですね
その時は携帯FTのばら撒きでしたが。


ついでにネタをペタリ ぱせりから貰ったSS
CA後1枚目の
CA後2枚目の

このせいでのぐそは麻酔にフレ消されたらしいよ('A`)w


CAといえばドン引きが俺「ら」の事相当嫌ってるらしいですね
ふりーだむ時代に7chCAに頻繁に行ってたのが原因だそうなw

CAで2PTの時に半面でやろうとしたら突っつかれたから突っつき返しただけなのに(; ・´д・`)
だからあんなに今も敵対視して突付きに来るのか><<
結構前にPK宣言?w してたらしいけど俺らまだされてないよ(・ω・`)
まぁ頑張って今後もFBとFS探して下さいwww

----------------------ここまでぱせりの発言-------------------------

戦争参加自体は当然自由だけど戦争コンテンツを潰すような事はやめてくれ
どっちが勝つとか以前にこんな戦争をしに本戦に来てるわけじゃないだろ

ばいなら(゚д゚)ノ
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

イベント期間中にも使い物になりそうですね。

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

No title

でもそこまでしても負けてるプロキってかっこわるくね?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>くらちゃん
プロキって言っても極一部の連中がやった事だからねぇ・・・

>>管理人のみへの方々
ありがとうございます。
俺が2ちゃんで叩かれるのはいつもの事ですがねw
書き込んでるメンバーも大体予想はつきますし。

元々嫌われてるので(; ・´д・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ママンボ(Savas)

Author:ママンボ(Savas)
サーバー:地球
ギルド :なし
国 家 :日本
職 業 :社畜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
