

ご期待に応えて

2ちゃんの俺叩きにワロタwww
続きに今回の件について糞長く書くので暇な方と俺叩きたい方とGD出しPTの方どーぞ

と、その前に俺の記事に非公開でコメして中途半端に脅してる?方へ
日本語でおk
と言いたいのと、なんでわざわざ非公開でコメしたの?w
中身が会いに行くとか言うぐらいならまずは自己紹介からお願いします(; ・´д・`)


さて本題の本戦話

まず最初に勘違いしてる人が多そうなんで・・・

BANや垢一時停止、点数を付けるために動画をあげた訳ではないでしょう
それが目的ならば運営にメールを送れば良い訳ですし。


なら何故動画をあげたのか?
それは今回の本戦の実態を知って頂きたかった そう考えるべきだと思います

そしてその際問題なのは不必要な場面で本当にGDを出していたのか。


とその前に本戦の記事にも貼りましたがもう一度リザルトから
9月19日国家スコア
GD破壊が明らかにおかしいですよね?

2ちゃんにGDを出すのが悪いの?的な書き込みがありましたが一応簡単に説明

現在の金星戦争仕様ですと基本的にGDは出しません
序盤~中盤はほぼ全ての拠点が取って取られての繰り返しになるからです

GD破壊は小拠点で100 中拠点で300 大拠点で500 の固定スコアが入ります
その合計がリザルトにあるレガシーガーディアン破壊の点数です

参考までに敵国家一人を倒すと入るスコアは10
大GD一匹破壊するだけで敵国家50人を倒した事になるんです
これがどれだけ大きいかは言うまでもないですよね。


しかしGDの意味が全く無いわけではありません
残り数分に限り展開次第でGD召喚は有効的です

が、

上に書いた通り序盤~中盤は取って取られての繰り返しなので出せば出すほど点数を稼がれます
両国家ともGDを出していれば差はつきませんが、プロキは殆ど出ていなくカペラは大量に出ていました

その結果GD破壊のスコアに大量の差がついた訳です

正直よく勝てたなとは思います

ですが勝ち負けは関係なく、GDを出して周っていた事が問題なんです

戦争初心者の方ならまだ分かりますが、麻酔 露店女 昔からいる人ですよね。
そして露店女はプロキで守護WAがいる。
スパイと言う訳ではありませんが、カペラの内紛と言うのには無理がありませんか?
そもそもその週に露店女は戦争称号は無かった
それでいてわざわざ本戦にカペラで出た

もちろん戦争の参加は自由です メインで出ようがサブで出ようが。
ですが何故このタイミング?
そう思われても何ら不思議ではないと思います

そしてあの動画の動き

どう見ても露店女は不必要な場面でGDを出してますよね
2ちゃんで画質が糞と書かれてましたが十分見えませんか?
全画面にでもしない限りは鮮明とは言えなくとも見えますよね


うぇぽの場合は映ってた瞬間を見る限りGDバグの可能性もありますが。

しかし露店女はダッシュで拠点走り回って次々GDを出して行く これが戦略といえるのでしょうか
仮に本人達が戦略と言ったとしても、それを聞いて周りが納得するでしょうか?
当然戦争開始前、戦争中 何度もGD出しについて注意されてましたし。


後、隔離を読んでたら俺らが麻酔と露店女を嫌いだから濡れ衣を着せたみたいになってましたが何のために?
そもそも向こうが俺らの事を嫌ってるんですがwww
今回の戦争のGD出しを見てからは言うまでもなくアレですが。

麻酔は殆ど絡んだ事はないですし、露店女なんて特に。
CAで取り合った?記憶は2,3回ぐらいありますが、別にどうとも思ってませんでしたが・・・
向こうが嫌いなのはCAのせいらしいですが。

そして最後に国家について
麻酔や露店女がプロキに行くか行かないかというよりも、
普通に戦争をするのであればどちらの国家でも構わないです

と思ってましたが、一昨日の戦争で
9月21日
こうなってた訳ですよ。
また証拠もなしにry の流れは間違いないでしょうが、麻酔と露店女が落ちてましたね。
たまたま落ちたとしてそのまま一般chにINするなんて俺にはよく分からないな\(^o^)/

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プロキ民の何も知らないクソ達が何を言おうが

カペラ民達は真実を知っていますので今後共頑張ってください


まぁ書いてるのは何も知らない連中じゃなくプロキの一部のクソG関係ですがね


純粋に戦争を楽しんでいる人たちからすると

今後も続くようならとても悲しい事件だと思われます

早く消えるなり国家変更するなりしてもらい気兼ねなく戦争を楽しみたいですね


知的障害者達に負けず頑張ってください 微力ながら応援します

No title

どっから見てもママンボが正しいな

No title

うわぁママンボの味方がいっぱいだおかしいな<><><><>
隔離にはじめまして知ってるやつがおるぞwwwwwwwwwww

No title

ママンボの自演だ~

なんて・・・まあ本戦出てない俺にはよくわからんが2ちゃんの人気に嫉妬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>カペラ民さん
ありがとうございます
知ってる人知らない人、どちらもいるのは分かってますがさすがにって感じですね・・・

>>名無しさん
一人でもそう思って頂ける方がいると思うと書いてる身としても嬉しいです

>>のぐそ
はじめましてはよくやらかしてるからな・・・
今まで出てこなかったのが意外だったわw

>>べっきー
あり(; ・´д・`)

>>管理人のみの方
ありっす!
最後に名乗る必要はあったのかと小一時間ry

No title

いいかげん軟式とかの証拠SSとか運営に送りましょうか?とってあるけど・・・

No title

軟式と露店女を通報しておきました。
プロフィール

ママンボ(Savas)

Author:ママンボ(Savas)
サーバー:地球
ギルド :なし
国 家 :日本
職 業 :社畜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
