

動画について

昨日の戦争ずっとバトルアミュでry \(^o^)/
こういうのって結構萎えます(・ω・`)


それにしても相変わらず2ちゃんの勢いは続いてますね

>>484何そのry
>>戦争に勝てばロビーで勝てたのは俺らのおかげと大自慢
>>負けたら他の奴が雑魚だのカスだのと、陰口のオンパレード
ロビーで俺らのおかげだなんて言ったことはないですよw
言われた事はありますけど(; ・´д・`)
あえて負けていた方の国家に移動したのに負けて陰口言うとかw
だったら最初から国家移動しねえよwww

>>カペラが負けだすと戦争にも来なくなり、S鯖つまんねーV鯖に帰りてーとか愚痴り出す始末
普通にカバル飽きてドラネスしてたんだが・・・
金星に帰って来た理由は土星からの移動が可能になった日にのぐそ、ひなたんと話した結果です。
話始めたきっかけもひなたんからだし、
移動できる様になるまではそんな話題は出たことがない まして愚痴ったことはねえよwwwww

>>あとは所構わずCAを荒しまくったりしてて、住人から大きな顰蹙を買ってたな
えっ?
いつもCAは中の人誘ってやってましたよ
大体土星のCA 俺らの行く時間は0時 4時
普通に人がいない場面が多かったんだが・・・

え、あー 嫌われてたからですかさーせんw
でもCAchは3つ 2ch誰も居なくて分かれて行く事もよくあったんですがw

と顔真っ赤はここまでにして続きが本題

ここ数日のレスに2つ質問

1. よくスコア厨、ポイント厨と書かれているけど何が基準?
ラインで対人をしてると言うけど22時の戦争で拠点だけを周ってろってこと?
武神補正は対人のためにあるとも言えるのにそれを使ったらダメなの?
一時期、自分ではないけど拠点周る「だけ」の武神とかつかえないって言われてたよね?w

2. あがっている動画に映っていた麻酔や露店女は何してたの?
撮影者の方がたまにMAP開いてましたよね
あの拠点状況で不自然すぎる動きと思いませんか?

ここで一つ、知らない方もいるのか分かりませんが
GD召喚には必ずポイントを使用します
そして中GDを召喚するのには300ポイント
1つの物で300使用するのは中GDしかないんです。

参考までに使用するポイント
大GD500
中GD300
小GD100
復活、ワープ500
攻撃やバフ、デバフFTは大>中>小で200 150 100となってます
FTに関してはalzで建てるのとポイントで建てる二つがありますがGDはポイントのみになります。

で、今回の動画
中央だけじゃなくポイント(右上のMAPの左に書いてある数字の一番上)を見てください
露店女が拠点に入ったタイミングにポイントが減ってますよね?
よく見るとその拠点GD分のポイントが減ってます。

他拠点にいた人が偶然露店女が通ったタイミングに出して、
尚且つ露店女が通った拠点は元々GDバグで大量に出ていた
拠点状況からしてもタイミングからしてもこの考えには明らかに無理がありますよね

ちなみに動画を見るならうpろだにあげてある方を見てください
あちらの方が見やすいです
仮に右上の数字いくつかみえねーよwww
って方は画面のサイズを変えてください ポイントだけなら拡大しなくても見えますので。
それでも見えない方は眼科に行かれる事をオススメします

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回の件あなたに取っては非常に腹立たしい事だろう
ロジカルから直に聞いてるだけに狂気のFT事件が
自分がいる鯖で起きるかもしれないと懸念することは当然のことだ

露店女(SAMURU)、麻酔(人生)、サイト等、常に疑わしき行為を行ってる人物が
このような目立つ行為をすれば目に見るより明らかである
GDを直接出したという事実も決して間違いではない

私はあまりBBSは見ないほうだが今回の件を知り合いから聞き見てしまったが
本当に意見が偏ってると分かる、本当に過疎ってしまっているのだな
あれだけの偏った意見だらけの事象は規模の大きいゲームではあり得ない事だ
いわゆる自演、工作の類なのだろうがそれに加えても
上記の連中の陰湿さを実感せざるを得ない

証拠動画は諦めずに運営に送り続けることを推奨する
複数人で送り続ければ何かしらの対応はあるだろう

No title

2chでしかぎゃーぎゃー騒げない雑魚共に比べ、あんた大人だよw
これからもがんばって盛り上げてってください かげながら応援してやす

No title

私もママンボさんを応援します。
ママンボさんはSラインだけでなく、
Cが要塞化されそうなときは、PTで攻めに行ったり
本拠地の復活FT破壊したりと、臨機応変に攻めていると思います。
また、情報をLチャでよくくれます。
2chのことは気にしないのが吉です。
それより、上の疑わしい(?)人たちが戦争のロビーに来るだけで
正直、不愉快です。
終焉させる方法は通報なのかな・・・・
2chにめげずに、これからもカペラで頑張ってください。
戦争にいると心強いですw
では^^

イベント期間中にも使い物になりそうですね。

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
イベントも開催されてるし、絶えずにゲームをプレイしたくなりました。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

No title

今いいこと思いつきました!
GD召喚したときも、占拠同様に、システムウインドウで誰が召喚したかわかるよう
運営に改善を求めてはどうでしょうかw

そしたら今後こんな姑息なまねは、誰もできなくなると思います^^

No title

 GD出しで正しい正しくないはどうでもいい。
 一部はそれを問題視しているが・・・。
 個人的にはチート疑惑のある連中とつるんでいるのが腹立たしい。
 ママンボさん自体つるんでいておかしいと感じないのか?
 もし、おかしいと感じながらも儲かるからとつるんでいるなら、人としてどうだろう?
 そっちの方が問題と思ってる。

No title

今更ながらママンボsが遊んでいる連中が

はたして本当にチートを使っているのだろうか?

かなり昔からプロキの一部のG関係者がロビーなどでも騒いでいるが

本当にチートを使っているのであれば一部の連中が騒ぎだしてから

かなりの月日が立っているし証拠は十分揃っているはずですよね?

それを元に運営に何かしらの処罰をされてるはずではないでしょうか?


俺が思うに実際に目の前で見たとかでは無く人から聞いたってだけで彼らはチートだと決め付けてる人が多いように思えます





No title

>>交流はない人さん
2ちゃんの流れは確かにくさいですね・・・

通報なんですが、自分はしてないんですよ
身内連中も多分してません
今回の一件を納得しているという訳ではありませんが、今は様子をみるつもりでいます
前回の記事にも書きましたが、現状「BANするために」ではないので・・・

当人達が今回の件を重く感じ今後自粛するのならばそれでもいいのかなと思ってます

今後も続くようなら別ですが。

>>水鯖の人さん
ありです!
俺が盛り上げてるわけじゃないんですがね(; ・´д・`)
ネタは確かにry

>>カペラ民さん
ありがとうございます。
昔の仕様だとGDを召喚した人がシステムウィンドウに表示されたんですよ
それが改悪?で表示されなくなり、今の形になったんです(・ω・`)
無くした意味が分かりませんよねw

>>名無しさん
コメありがとうございます
自分は一緒に遊んでいてチートを使ってると感じたことはありませんよ
Dimensionさんは昔からプロキで騒がれてましたが自分が確認できたことはありませんし、
ぱせり。に限っては俺のブログのSSが発端ですよね?
通報するつもりなら運営に送りますし、バグでネタとなりそうなので貼りました

V鯖民さんも書かれていますが、証拠があればとっくにBANされていると思います

>>V鯖民さん
仰る通りだと思います
見て判断するにしても最近の戦争ではバグが非常に多いです
残像にダメージが通ったり、エクゼがかかっているのに歩いていたり。
最後まで見ているとバグだな と理解できる事が多いですがその場面だけですと確かにチートと感じるかもしれません
昔から戦争では色々なバグがありますし、簡単にチートと決め付ける流れはよくないですよね

最近自分もプロキがいない所で死ぬ場面がよくあります
ダメージ表示も出ないでHP持続減少の様に減っているので残像バグとすぐ分かりますが('・c_・` ;)

イベント期間中にも使い物になりそうですね。

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
プロフィール

ママンボ(Savas)

Author:ママンボ(Savas)
サーバー:地球
ギルド :なし
国 家 :日本
職 業 :社畜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
