

42÷3=24

タイトルはぱせりの名言

大分更新さぼってました お久しぶりです(゚д゚)ノ
ネタはあるにはあるんですが、書くのがry

と言いつつも。

の前に、最近戦争中のエラー落ち多すぎるんですけど???
バグでギルド倉庫も使えないし、メール送ってもry

早く直してくれ('A`)
まずは戦争から

また香ばしいのが(; ・´д・`)
10月2日22時
慌てて下に復活建ててた人がいたけど無かったらワープ4本建ってたかも('・c_・` ;)

どうやって勝つのか聞いても無視
勝ち方教えて欲しいよ><

これ以外にもOにワープ2本建てたり、乱戦中のど真ん中で携帯FTry

最近は麻酔と露店女、GD出しはしてないみたいですね
露店女は22時は結構真面目?にやってるみたいだけど、
少人数戦争ではPHの小窓叩き放置したり30落ちしたりしてるみたいだし相変わらず。
麻酔はようやくプロキになったみたいですね
引退じゃなry



ともう戦争ネタ飽きたので次

今はあまり上げる気が無かったけど・・・
吸収上限ルーン
カンストしてしまった(・ω・`)
15になると結構でかいとは思うけど、途中1ずつしか増えないので実感できないよ('A`)
ひなたんと寺2行って耐久度が違うのはきっとこれのおかげだと信じてます!


最近はなんだかんだでメインでシエナや寺2行ったりサブで城2行ったりして、大分前?に書いてた寺1周回は殆どry
Cabal(Ver1390-100928-0139-0000).jpg
現状のベスト
これ地味にミスった点あったのでまだ伸び白は!!!
俺の装備とルーンいじればry


神ペry
続きはwebで!
funaさんざまあwwwwwwwwwwwww

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

くせものかも。

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
イベントも開催されてるし、絶えずにゲームをプレイしたくなりました。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

No title

宣伝コメントおおすぎやろてめー

No title

うるせーぞてめー
プロフィール

ママンボ(Savas)

Author:ママンボ(Savas)
サーバー:地球
ギルド :なし
国 家 :日本
職 業 :社畜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
