

PICK UP BLOG

ペアでタイラントはいけるっぽいけどレスタイラントで挫折したママンボですどーも(゚д゚)ノ

密かに計画してたペアクリアは99%現状の装備とLvキャップでは無理だという事で3人完クリに変更

まだトライすらしてないので何回か試して修正点考えながらやるから長期戦になるかも
出来れば大型うpでまでにやりたいんだけど果たしていけるのか・・・
3人クリアの時の配分を考えると相当カツカツだ(´・ω・)

そういえばブログチェックのPICK UP BLOGが俺のになってたんだよワーイw(ぱせり風

\(^o^)/
期限8エポ

島の崖上
Cabal(Ver1390-101006-2309-0000).jpg

ノラ箱
防壁7

ブログネタ薄すぎるしいい加減島ソロやらないとなー
なんか面白いことないかな(・ω・`)

あ 運営さんギルド倉庫ありがとうね!!

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ママンボ(Savas)

Author:ママンボ(Savas)
サーバー:地球
ギルド :なし
国 家 :日本
職 業 :社畜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
