

半日ジニー漬け

土曜は一日休みなのでサブのLv上げ頑張りました
2~4人でひたすら城2

13時半開始
城2周回前
SS撮り遅れましたが開始は162Lvの10%ぐらい

2時終了
城2周回後
165Lvの45%

半日ジニーで335%うp
※ダイヤチケ + ブレビplus + 経験値50%ブレビ = 経験値増加125%の状態

城2トータル10周
やり方としては3個、4個、3個をセットで作ってました
1つ準備するのに15分~20分かかって3つ連続で準備すると約1時間
支度が出来てからはダラダラと食うのを2回繰り返したら3時間終了
その1セットが終わったら次のry

1周ずつやってくと3時間×10周で30時間
このやり方なら30時間かかるものが12時間で可能に。

あー疲れた('A`)

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>管理人のみさん
基本的にこの方法をやるには複数起動できる人が必要になります

城PTを残すために最低でも
1つの城PTに 城の中で放置+外で放置 の2キャラが必要です

外で放置するキャラはすぐ用意できますが、城の中に入るのは130Lv以上なので持ってなかったら諦めて下さい(・ω・`)

ジニーのセットが終わったら↑に書いた城が壊れない構成を作り、
リログしてPT脱退し次の城の準備してました

効率重視の人にはかなりいいと思います。
複数作れるかが問題ですが('・c_・` ;)

ちなみに、ご存知とは思いますが
PT脱退しても一度進入した城なら再入場の際チケットの消費はありません

無料チケがあるのでコストは普通の1周と変わらないですね
何回も繰り返すなら別ですがw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ママンボ(Savas)

Author:ママンボ(Savas)
サーバー:地球
ギルド :なし
国 家 :日本
職 業 :社畜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
