

突然ですが

突然ですが、ブログの更新ペース落とします たぶん。
イン率自体はそんなに変わらないと思います たぶん。

あと木曜の22時戦争休みました
ギルメンは出てたみたいですが、自分は落ちてたので結果は分かりません

モチベが落ちてしまった・・・
モチベが落ちたっていうよりも精神的におかしくなりそう・・・・・
誰かいい気分転換あったら教えてください(´・ω・)

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ミスリル12チャレンジ

No title

さ…さすがママ(o゚ェ゚)・;'.、ブッ
強く生きなさいYO!
σ(´ω`*)が言えるセリフではないけどねぇ(´・ω・)

No title

うちと一緒にDやCAに行ったら、お顔真っ赤になれて楽しいよe-343


「断る!」 に3,000,000,000Azl(´・ω・`)ノ


ブログは書きたい時だけ書いて放置気味でいいっしょ~ヽ(´ー`)ノ

No title

>>べっきー
そんな事するぐらいなら撒くぜ!

>>ムスタ
ほぼ間違いなくムスタは勘違いをしている
カバルや新しい鯖に萎えたわけではない。
色々あるんだよ色々!!!

>>名無しです。さん
誰ですかwwwwwwwww

えー、どう見てもちゃぼすけですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>管理人のみさん
いやごめん
そういう意味で言ったんじゃないんだよ・・・
ネタというか突っ込みじゃないか(´・ω・)

でもまぁカバルに飽きたから萎えたって訳ではないって事だ
怒ってないし怒るなよ!
言い方がきついのは仕様です・・・
プロフィール

ママンボ(Savas)

Author:ママンボ(Savas)
サーバー:地球
ギルド :なし
国 家 :日本
職 業 :社畜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
