スポンサーサイト


お久しぶりです

いやーホントに皆さんお久しぶりです
TERA待ちでなんとか生きてます

最近ずっと放浪してました
約1ヶ月殆どINしてなかったんですが、久々に来るとやっぱり新鮮ですね
1ヶ月程度でry とか言わないで下さいね(´・ω・`)

続きにお知らせとカスファーがあるんで久々に来てやったぜ!って方は見てって下さいな

お知らせ
WA辞めました
え、突然過ぎるって?w
自分もWA辞めたくなったの突然なんですよ
何でかは自分でもよく分かりませんし、何か今一記憶もないです
INしてなかったので別に持ってなくていいかなと思ったんだと思います・・・

んでまーWAの装備と貯めてきたコアやチケ、過去の遺産を売り払って
WI始めました
結局こいつカバルやるのかよ!と思った方
俺もよく分かりませんw
WA品売れたら何故かWIやりたくなりました
気が付いたらエクステ挿してました
エクステを挿した瞬間に後悔しました。

何かイロイロおかしいですが気にしないで下さい
多分きっとこういう人間なんです・・・・・

実際今も他ゲーやってるのでどこまでやるのか自分でも分かりませんがまた少しカバル始めましたというご報告

WIやるにしても名声上げないとなんで戦争でないとって事で昨日から出てます

たしぎから上エクを2個買って
上エク2個
一通り装備は揃ったのでテンプレ程度なWIになってます

戦争に出たら他鯖から来た人?って聞かれたので他鯖から来ましたじゃなくて中身言ったら
Cabal(Ver1398-101207-0326-0001).jpg
って言われちゃったよ!

いやーでもなんかこうやって話せて楽しかったです



で、もう一つの話は問題児シャルファーさんですよ
久々に見かけたと思ったら装備撒くとかキャラじゃないことを言いやがるので見物

予想通りでしたが
かすふぁー1
トパオブ
かすふぁー2
かすふぁー3
そのゴミすら撒けずにPC乙ってざまあwww

とにかくなんか今日は充実してた。
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

便利に使えそうなんで。

可馬ルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
プロフィール

ママンボ(Savas)

Author:ママンボ(Savas)
サーバー:地球
ギルド :なし
国 家 :日本
職 業 :社畜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
