

ARGO

今POβで22日からOβみたいだけどスレ見てるとry
んまー暇な時にでもOβ来たら少し手を出してみようかなと

一応カバルやってはいるんですが今一でして・・・
なんで最近殆どアニメ見てる訳ですが今更になってハルヒをちゃんと見たんだ。
寝不足でエンドレスエイト見てたら気持ち悪くなったw

消失も数日前に撒かれてたから見たけどアレは結構良かった

今期やってた個人的にオススメな奴は えむえむ と アマガミ21話~ と イカ娘
暇な人は見るといい!
えむえむっ

さて・・・ 今期アニメ終わっちゃったし何見ようかなー

テーマ : 独り言
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

みんなとプレイしてみたいですね。

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオート______マウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
プロフィール

ママンボ(Savas)

Author:ママンボ(Savas)
サーバー:地球
ギルド :なし
国 家 :日本
職 業 :社畜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
